プロフィール

波南

Author:波南
気軽にコメよろしくでーす!
絵とかを中心に更新していきまーす。

ブロとも申請も、全然いきなりでもかまいません?!
申請いただければ、必ず了承しますので(`・ω・´)

リンクも全然おkです!フリー!
ご報告いただければ、相互しますので!!

趣味が合う方是非仲良くしてくだしあー!

好き★
東方神起 4minute UVERworld
BEAST SHINee TOUCH SS501
MBLAQ CNBLUE 超新星
BIGBANG U-KISS SJ
FTISLAND SE7EN
9mm RAD シド Acid
RIPSLYME 椿屋 アジカン レンジ
K-POP 韓ドル 音ゲー デビチル
ポケモン ベース 和太鼓 お笑い


そうなんです。
韓ドル廃なんです。


ついったー asu774
スカイプ vasunav 波南
ぴくしぶ id=1207533
GREE/モバゲー 波南

かうんたー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

なにかあれば、お気軽にどーぞ!


Category : スポンサー広告

9.11 久しぶりの一人旅

Category : Diary
9.11

朝からいいとものてぃあらを見て

ソヨンのカワイさに荒ぶり

梅田~鶴橋に行ってきました。

一番のお目当ては

NU茶屋町タワレコ・・!!

いひゃー

初めて行きました。初ぬーです。

とにかく

すごい!!!

もうこの一言に尽きます・・。

田舎っ子が初めて上京したような気持ち。

ツイの荒ぶりようがおかしかった!!

[ぬーに入ったとき]
ぎゃぁあぁあ楽器屋あるってかタワレコやばあ!!!!!! え、なにここ!!!!!!
しゃいにのでかいのある!!!! え!?やばい!!!!
けーぽコーナーやばい!!!!!!ぎやぁあやばいテンションおかしいやばい!!!!!
足ふるえるwwwやばいってえええ!!!!!!!

[Kぽコーナーがすごすぎて ちょっとJ-POPコーナーに逃げてきたとき]
誰かきてるー!
いやー!!!!9mmコーナーある!!!!
アイマスの衣装もー!!!!! やばぁあい!!!!!
感動で涙が…「笑」

[再びKぽコーナーへ]
え、もう ここ住ませて… ポスターもやばいやんー!!!!!!(;-;)
しゃいにーコーナーの気合いの入れ方おかしいやろ!!!!!! なに!!!写真とりたいわぁあぁ
う゛ぁあぁああJQTあるぅがだああまあぁ((゚゚((Д))゚゚)) だめだ、だめだ、やばい
新人のもほしいいいあぁあぁあぁ((゚゚((Д))゚゚))

いやぁあぁ!!!! たちたんのCDもあるー!!!!!
しかもPOPまでついてる!!!どうするよこれー!!!!!!!!!
あれ、もう、何買いに来たかわからんくなってきたぞ
ぴにとFTとCNとてぃんたぷとゆきすのどれか買ってしまいそう
SSもrainbowもほしいいい やばい



こんな感じだった。

ほんっとに、聖域でした・・。

サインとかもいっぱいあったね!!!

SSのとかあって泣きそうになりました

ここではゆきすバムと
2011091118360000.jpg

レジのところにあった 9mmのチャリティーバッチを買いました*

100円やったし、9mmだからこれ買わずばなるまいと思って。w


それから楽器屋に行きました

もうこっちもすっごかったああああTT

とにかくいろんな種類のギターやらベースやら置いてるの!!

エピフォンのギターかわいかったあ・・

あのヴァイオリンっぽいやつ。

ヨンファさんが白色使ってたけど、エピフォンのかなあ。

ストラップもかわいいのいっぱいあったし、シンセとか何から何までそろってた!

もうすごすぎて倒れるかと・・・TT

ちっちゃいアンプほしいな。



お目当てのものが無くて、マルビルのほうのタワレコにも行った^^

でも無かったあああ;;

前、初めてあっこいったときにはあったのに・・。

なんで、いんぴにのアルバム買った´▽`

念願のいんぴにー!!!


そっから仕入れのため鶴橋へー

人すっごかったわ・・。

おばさまが多かった。化粧品屋身動き取れないww

あんなに混んでた鶴橋は初めてかも。

でも久しぶりに行きたい店まわれて楽しかった^^

かわいいグッズいっぱい増えてたから、また軍資金貯めて買いに行きます!

2011091118350000.jpg

戦利品~

てぃあらのカードは可愛いしソヨンが相変わらず破壊的に可愛いし

入れてくれはったチラシのジェジンさま金髪マシソヨやし

もうタワレコさま、あなたが神か



行く前日にバイトして稼いだお金もう飛んでいったw

だからまた、帰ってきてから 働いたよー!

夜には初めてサムゲタン食べた!!

2011091121530000.jpg
395356323.jpg

うんまああああかった!!

スープがおいちかった!

普段、肉とか食べないけど、ジウたんばりにがっついたw

2011091122390000.jpg

シメはサムゲタン後の出汁で辛らみょんヽ(・∀・)ノ

サムゲタンの出汁で結構味がまろやかになってた いつもと違う味でおいしかった*

ハマりそう><



8.24 in 鶴橋

Category : Diary
8.24

旅行前の鶴橋ー!「笑」

もうね、鶴橋はですね。w

2011082418290000.jpg

戦利品^^

今回はあんまり買ってませぬ!

自分で買ったの、名札とシールとポスターくらい。

お金があったオッパが調子乗って、何でも買えー!ゆーたから

ありがたくおごっていただいた´ω`)「笑」こまうぉよよーん

オッパはソシのポスター買ってごきげんやったなあw


ずっと買おう買おうと思ってたピーリングの手に入ってほんと満足!!!

あれ一回使ったけど、すっごいね!!!Σ(○ω○)

今回は名札間違えなかったぞ!!ちゃんとジェジンさまの買った♪

紙袋も欲しかったのよね!200円で売ってた:)

また鶴橋お買い物バックが増えたぜー!!w



2011082418320000.jpg

これ、なんか入荷してたエチュードの鏡!!

鏡なんて正直いらないんだけど

かわいくってかわいくって 一目ぼれして・・・!

うちらが来たときに4つくらいあったけど、うちらが帰るときにはもうなくなってた!!!

確保しといてよかったー!!!^^;

他のエチュードのグッズも、なくなってたなあ。 やっぱり人気なのね!!かわいいもんねえ*



2011082418400002.jpg

これはあかりちゃんへのソンムルー!

これ目当てに鶴橋行ったようなものだもんねw

さすがに今になってノートとかのソンムルなんざ、いらんやろ思って

JKらしく。「笑」

この道に関してはもう、お手の物だからね!!!

でも、メイク道具はわけがわからないし、好みとかもあるやろうから

お手軽にパックとかにしといた^^ 可愛いしね!!

気に入ってくれたらいいけどー・・・。><



s-380644708.jpg

韓国のシールって・・

どうしてこんなに可愛いんでしょうか・・・!!

また買っちゃいました。シール好きなんだよなあ・・!

韓茶cafe?行くたび買っちゃいますねえ。

ウォンの計算が出来るようになった今、裏の値段見て

うわ、ぼったくられてる

とわかってしまったけど。w

でも200円くらいなら、普通やな´ω`)

可愛いので気にしない*:)

あっち行ったときには、シールもあさりたいなあ「笑」



2011082415490000.jpg

韓茶cafeで飲んだココアー

これがね、もう 激激激激甘!!!

チョコをそのまま飲んでるみたいw

うちとお母さんが頼んだんだけど

お母さんアウトー^p^

飲めへんとか言うからわたし、1杯半 飲みました\_○ノ

おいしかったけどね^^

でもさすがにあんなけ飲んだらちょっとしんどいかも「笑」

激甘党の方にはオススメしたい一品。^^*

お姉ちゃんがハッピンスにだだハマりです「笑」

また食べにいかなきゃなー!!



2011082421590000.jpg

帰ってきてからみんなで焼肉&しゃぶしゃぶしたの(今思えば、豪華なご飯だったのなあw

そのシメあたりにうちが食べてたキムチーズ豆乳リゾット!

前に韓茶cafeで食べたやつの真似ですな「笑」

まあ、おいしかった!w


その日、びすとリリイベ当落で

見事ーに落ちた(泣)

リゾット食べる前に

泣きながらしゃいにの袋のキー姉御の前で
キムパやけ食いしたった!!!!。゚(゚´ェ`゚)゚。


一口しか応募してなかったし、潔く諦める・・・しかないもの・・・・

自分のチケ運のなさにはほんと、脱帽です

今年のイベ どれも自分の力でチケ取れなかったもん(泣)

姫様ー…会いたかったー… 会いたかったな…TT

やけ食いしたキムパの味は、涙の味がしました・・・・「笑」

次こそ会いにいったるしー!!!!



2011082423440000.jpg

最後に 痛袋のなう

ああ、素敵だわこの袋・・・*




夏休みのリア充してたんだぜ記事を 絶賛更新中でございますー

一つ報告が。

blockBのSC大阪
当選しました(;-;)


倍率少なかったとはいえ

嬉しくて嬉しくて。

手が震えて字が上手く打てなくなりました。

夢じゃなかった。

ジコさんに会えるよ…(;-;)

今日、しゃいにコン外れたのでほんと 精神ぼろぼろだったんですが

クズ人間にも シアわせが巡ってきました。ほんと、ありがたきシアわせ。

二週間で頑張って女磨かなきゃね。

生きててよかった

8.20 in 花火大会

Category : Diary
8.20

けいおん!メンバーで花火大会行ってきた!!!

雨やったけど、ちゃんと開催されてほんまによかった(;_;)



あかりちゃんとゆゆたんの可愛い浴衣姿。ごちそうさまでした!!!

会場着いたらとにかく 食べる食べる!!!「笑」

会場行くまでに何回たこ焼き行ったことかw

ゆゆたんむっちゃ食べてたなあ! いっぱい食べる君が好き~♪

ぼくはケチんぼなので、いろんなお店の値段を見まくってたよ(

たこ焼きとベビーカステラ食べた~!

お祭りといえば、ベビーカステラないと始まらないっしょ?

あかりちゃんもベビーカステラのよさに気づいたみたい*

2011082019040000.jpg

途中の屋台で、こんなのあった~

リラックマ先輩にメールで送ってあげたw

2011082020210001.jpg

花火はこんな感じー!!

最後すごかったなー!!!

って、わたし リラ先輩にパシられて、花火中に雨の中一人、先輩の夜ご飯買いに行ってあげたんだよ!!

超いい後輩やん・・。素敵やん?

2011082020540000.jpg

帰りにみんなで食べたかき氷!シロップかけ放題^^

波乗りかーきごーおりー♪

おいしかったし、なによりカップが可愛いね!!

今年初であり、最後のカキ氷になりそう「笑」

2011082215580000.jpg

途中で買った綿菓子!

毎年ポケモン買う!!!!w

で、毎年お祭りの間にしぼむ・・・(^^)

わけがわからないね

食べるときにはもう、ただの砂糖の塊だよ・・・。綿っぽさ0%



花火大会終わってから

またあかりちゃん家で花火!!!ヽ(・∀・)ノ「笑」

バイト終わりのりっちゃん、の旦那リラ先輩と まゆゆ先輩合致~

まゆゆ先輩の彼女さん、会いたかったー会いたかったー

ぼくはビギタオルとレットデビルの角装備で 花火参戦!!!


まぁ、このメンバーです

テンションおかしいわな!!!

まゆゆ先輩は何故か、リラ先輩がいると おかしくなる気がします。

2011082023170000.jpg

これ。口に花火くわえて 両手にも持ってるまゆゆ先輩の図。

彼女さんにこの写メ送ってやりたい!!!!

まあ 怪我がなくてよかったです^^;

2011082023190000.jpg

花火!きれーい!ヽ(・∀・)ノ

なんか、花火を楽しむというか 花火を灯りにして語り合ってたなあ・・恋愛事情。

とりあえず

まゆゆ先輩ノロケすぎ(乂∀・)┌┛)゚д)∴

リラ先輩はりっちゃんに放置されるしかわいそうだし

焼きそばもそもそ食べてるしリンゴ飴に火付け出すし!

誕生日やのに、後輩の花火の火付け係やらされててかわいそうだった「笑」

あかりちゃんはもう、恋愛大先生やし

ゆゆたんは可愛いし可愛いし可愛いし

ぼくは話がわからず蚊帳の外だし´^ω^`)つら

いろいろあるんですねえー(他人事ー

ぼくもさっさと好きな人作れ作れ言われるんですが

あの・・・・アイドルではダメでしょうか・・・:(;゛゚'ω゚'):

みんなが語ってるときぼく、びすとのうちわ見てたからね^^

わーいわーいひょんすなと花火だわーいわーい やったからね脳内^^

みんな、頑張れ´^ω^`)(おもくそ他人事


てかね、わたし

みんながしみじみ語ってるときに

飛んできた火花にびっくりして、浴衣にひっかかって

盛大にこけました!!!!!!

今もその傷が治ってない^^ 浴衣も血まみれwww


話についていけるついていけない関係なく

すっごい楽しかった!!!

みんな集まったの、ほんま久しぶりやったもんね!!

またなんか機会あったら またみんなで遊びたいわあ

軽音メン大好きなんだぜ!!!

唯一素が出せる~ 一緒におって楽やわあ。大好き

8.18 in オタロード

Category : Diary
8.18

オタロードに行ってきた!!

前にしゅーちゃんに連れてってもらったぶり^^


まずちるたんとの、5ヶ月ぶりくらいの再開…

会ってすぐ抱きつき泣いた(;_;)

関係ないけど、またゲセンの配置が変わってた(;´・_・`)

ミクさん増えてたし「笑」


電車でとりあえず梅田へ

そこから超ーーー長旅!

地下鉄で難波までいきーの

オタロード目指して歩きーの!!!

うちが道をちゃんと覚えてなくて、だーいぶ迷いました…ほんと申し訳ない

1時間以上 歩いたんじゃなかったかな。゜(゜^ェ^゜)゜。

しかも二人ともヒールのサンダルでOωO)しろめ

でんでんタウンって看板見えたとき泣いた。゜(゜^ェ^゜)゜。



あっちついてからはとりあえず最初メイトー

そっからぐるりと回り、いろんなお店に行きました(´∀`)

とりあえず戦利品。

2011082003160000.jpg

二人とも東方が好きやから、東方グッズばっか見てたな「笑」

久しぶりに東方キャラを見たら可愛くて可愛くて!

グッズ全部欲しくなった!(*´∀`*)

紅魔姉妹が多かったなあ。 わたしの神奈子ちゃんどこやねん\_○ノ

2011081823020000.jpg

見てこれ!ゲマズあたりで買った さとりちゃんピック!

ちるたんはこいしちゃんで、お揃い!(*´∀`*)

もう、韓ドルグッズ並みになんでもあるね、同人グッズはww


メロブ、とらあな、ゲマズなど大手のお店をぐるぐる回って、最後にメイトもっかい行って goodbye OTAroad

どっかの同人屋でポップンの薄い本を買ってしまった^p^

メロブやったかなあ? むっちゃ安かった!!!200円て!!

で、なんと2002年のものやったみたい…Σ(OωO)

やっぱ 吸血鬼組ネタが多いっすねー なーくん右ないのか 誰か極ナカくれください土下座

無難にタロナカでも神ナカ六ナカでもいいですよ サンパウロ容子さまとでも構いません ナカサユ神

サユリちゃんになら、なーくんあげてもいいんだ NSの磁石な関係ハァン

てかポプの普通のギャグ本が欲しい 某倍数の法則のひといいです 人外本くれください土下座


どの店も、まどかのグッズ多かったなー

シャルロッテ?のグッズが可愛くて可愛くて!

まどか見たこと無いからQBが普通に可愛かった「笑」 ちるたんはこわいこわい言ってたけど…「笑」

alice in wonderland? かなんか知らんけど

アリスをモチーフにした感じの乙ゲーかなんかのグッズがすっごい可愛かった… 買ったらよかったなあ「笑」

メイドさんとか ちらほらいましたね*


あと、どっかの電化製品店かなんかでMadonna流れててむっちゃテンション上がったw

まさか日本橋で聞けるだなんて(*´∀`*)

しゅーちゃんと行ったときも、ShockのMV流れててしにかけたなあ

メロブかとらあなか忘れたけど、どっちかになんかKARAのカードダスみたいなんあって

その下になんか黒いアイドルであろうカードダスがあった ぜあやったのかな やってきたらよかった

しかしなぜKARA… クレーンゲームも前カードのセットあったなあー あっこは虹ではないのかー\_○ノw



そこからまた一時間ほど歩き、難波からの梅田ただいまー

かーらのー!

ポケモンセンター!!

リニュしてから初めて行った!!!

チビに混じり テンション激高な高1のお姉さん2人「笑」

BGM最高(;_;)初代曲流れてた(;_;)

グッズは今のポケモンのばっかだった(´・_・`)

でも可愛い(〃ω〃)

ノリって怖いよね。

ごきちゃん買ってきた癶( 癶゚ё゚)癶
376247176.jpg

気づいたら・・・レジにいたんだよね・・・

愛着沸きすぎてやばいですねぇー ゴキたんちょーかわいい!癶( 癶゚ё゚)癶

ただしお腹はアウトーーーー!!!!カサコソ癶( 癶゚ё゚)癶三癶( 癶゚ё゚)癶カサコソ



そこからさすがに足が死んでたので オシャレにスタバ(-_- )=b

オタロード帰りとは思えないオシャレさ「笑」

ソイラテうまかた(* ̄∇ ̄*)

そして!ジョイポリスへいきーの…

コスプリーの!!!

初のコス…o(^∇^o)(o^∇^)o

あ、さすがにコスプリ写真は載せません^p^;

リンレンやった!うちがやりたいやりたいゆーたから 付き合ってくれた。゜(゜^ェ^゜)゜。

うちがリンちゃん!

服着てみたらまさかの小さくて腹チラならぬ、腹全開…((゜゜((Д))゜゜))

あれはおったまげた…((゜゜((Д))゜゜))

プリ2枚とった(* ̄∇ ̄*)宝物♪

ちるレンかわいすぎた\_○ノ結婚してくれ!


久しぶりに二次元を満喫できたー!!!!!


んでね、なんか うちらが難波いたときに

ゆきすが難波タワレコおったらしい。゜(゜^ェ^゜)゜。

ああ…もう…わたしってほんとバカ…

フンくんペロペロペペロンチーノしたかった…(爆発)_| ̄|Σ・:'、`----===≡≡≡≡・

ツイ見てたらよかった・・。もしかしたら 会えたかもしれないのにー!w


でもいいです!ちるたんとその分おもっきり楽しめたから!!!^^

次ぎ行くときは、スニーカーとか楽な靴で行こうねw

Brand new days

Category : Diary
Brand new days~♪

今日から新学期です。誰か、嘘だと言って!!!

宿題が 未だに終わっておりません。

なのにのんきにブログ記事をせっせこ作っております。

わーいクズだー!!!\_○ノ

学校、ほんとにめんどくさい!!!

てかもう、人間関係クソ。

でも、久しぶりにクラスの友達にあえて嬉しかったな*

あーでもやっぱり 行きたくないいい・・\_○ノ

明日台風、お願いします土下座!!!



8.30

私が世界一好きな

ソヒョンちゃんのせんいるー!!

絵だけ更新しとこうかなと。

ソヒョンちゃんおめでとう!

貴方の全てがわたしの目標です。

愛してるー!!

sohyunchan_convert_20110901184025.png

色の塗り方を変えてみた!!

気に入った^^

ソヒョンちゃんに 届いてたらいいなあ・・・・。



そして今日はひーたんの入隊。

昨日夜中お風呂で1時間、寝る前お布団で1時間泣いた。

泣いて泣いて

うちが見つけた結論は

「2年の時間をやるから、大★に見合う女になれ!」

ってことで捉えることにした!

だから、2年で可愛くなって絶対会いに行くから待ってろ大★!!!!!!

坊主姿 かっこいいねTT

学校でもツイ見て何回も泣きそうになったわ。

ひーたんのペンになれて 本当に良かったです。

ひーたんに出会わなければ、ここまでSJにハマっていなかったかもしれないからね。

ありがとう 宇宙の大★キムヒチョル!!!

ひーたんが訓練頑張るから、うちも学校頑張る。キボムにならないように頑張る!!

2年後、待っててね

愛してる!사랑해!!!!



夏休み、ニートばっかりやってたわけじゃなくて

結構後半リア充してたのよ!!

ということで、書けてない記事を

ちょいちょいうpしていきたいと思います。

いい加減ほんまに、びすとハイタッチからかかなあかんww

やっぱりパソコンからの更新は楽だね~

これから回数増やしていきまっすー


では

宿題とリア充してくる・・。

検索フォーム

レナかわいい

ポプともID 5617-7007-9414  よかったら登録してくださーい!

お気軽に申請どーぞ!

この人とブロともになる

ブロとも一覧


黒のノエル。

あなのあいたちくわだいありー。

微笑は、偽り。 真実は、痛み。

Let's play hooky every day

LINK!

    ついったー

    是非フォローしてねー!

    QRコード

    QRコード
